前回は黒蝕一体Ⅱでしたが
今回は灼熱化Ⅰ+黒蝕一体Ⅰで走りました
灼熱化が手数になる分やはりすこし有利なんだろうか?
歴戦王アルシュベルドは本当に最適解がわかりません。
歴戦王アルシュベルド楽しすぎるのでまだまだ色んな装備で走ろうと思います。
↓ここからは読まなくていいです↓
段差と坂を消滅させるかリヴァイ斬りを消滅させるかどっちかしてください。ほんとに無理。
リヴァイ斬りになってしまうせいで本来被弾しなかった攻撃に被弾したり
リヴァイ斬り終了後の硬直が双剣のモーションで一番長く、入力受付もないので被弾の原因でしかない本当に不良債権です😡
Wildsの全武器種で最強クラスの双剣でもこういう細部に納得できない所があるからそりゃあ色んな武器種で抗議したくなる部分あるよねって思ってしまう。
アセンダンスでは本当にオプションでジャンプ攻撃のON/OFFの導入を強く希望します。
#モンハンワイルズ
#歴戦王アルシュベルド

