メインはハンマー。サブは笛かハンマーで悩み中。
ライズサンブレイクはSwitch版プレイ済なので覚えている内容はどんどん飛ばします。
ロビーID→本日ソロ
参加希望の方はチャット欄にハンターネームをお願いします。
*弱々回線または家庭の事情により突然配信を終了する可能性があります。ご了承下さい🙏
他のハンターさんへの暴言や迷惑行為はNoです!
ハンターとしての振る舞いを心掛けていきましょう^^
操作は温かく見守ってくださいm(_ _)m
HELLO! I’m Ruhuna.
Mother Language → Japanese
I ‘m slow to read English chats , sorry.
[MHW:IB]&[MHRSB] Already played.

