2:26 装備
2:52 EN build
10秒切り達成
初期位置左側と手前以外は怯みの押し出しで落石可能。落石がダメでも初手歴戦傷破壊まで確定なのでそこで猫笛がこなければリセット
最後40ダメくらい足りなかったので、采配術の厳選と射撃精度の甘さがなければ剛連射で落とせてたかも知れません。
フレーム生成あり40FPS
=================================
❖装備詳細
亡国のクピドバイン (氷) 【黒蝕+ヌシの魂】
復元ボーナス:攻撃EX 攻撃EX 攻撃Ⅲ 攻撃Ⅲ 攻撃Ⅱ
超心珠【3】超心珠【2】氷結・積弾珠【3】
クイーンα
シュバルカγ
レダゼルトβ
ダハディラγ
シーウーβ
護石:散弾1 挑戦者1
挑戦者 Lv5
力の解放 Lv3
体術 Lv5
属性変換 Lv3
急襲 Lv3
無我 Lv3
巧撃 Lv1
連撃 Lv1
黒蝕一体 Lv2
根性【果敢】Lv3
❖食事
大集会所のスージャ飯 火事場力
バフ関係は出発前使用
❖BGM
夢をみせて/Cö shu Nie – Dさん【ピアノ楽譜】
=================================
【設定 / Setting】
【弓TA再生リスト】
【その他配信先】モンハンのTAや乱獲、APEXなど好きなゲームを配信しています。
https://www.twitch.tv/bow_iroha
#モンハン #ワイルズ #弓 #歴戦王レダウ

