せっかくなので、俺は赤の扉を・・じゃなくて、久々すぎるのでせっかくなので最初からやり直すことにしました。
モンハン経験は2G以降、フロンティア以外、
プレイスタイルはアップデートが苦手な【ハンター老人】。使用武器は操虫棍。
gdgdなモンハン老人散歩な遊び方をすると思いますので、はっきり言うと神プレイは絶対にありません。
【モンハン老人】モンハンワイルズさんぽ 【名前がまだない】 Reスタート2
神プレイ
神プレイせっかくなので、俺は赤の扉を・・じゃなくて、久々すぎるのでせっかくなので最初からやり直すことにしました。
モンハン経験は2G以降、フロンティア以外、
プレイスタイルはアップデートが苦手な【ハンター老人】。使用武器は操虫棍。
gdgdなモンハン老人散歩な遊び方をすると思いますので、はっきり言うと神プレイは絶対にありません。