【MHXX】G☆4進めていく!!ブレイヴガンスで行くソロ/0から始めるモンスターハンターダブルクロス 【初見プレイ】ぺろ / PeroCh.

ソロ

G4進めていく!
————————————————————
初見さん大歓迎です。みんなからのコメント嬉しいです。
高評価・チャンネル登録は、とても活動の励みになります!よろしくお願いします。
Twitter(現X)フォローよろしく!→https://x.com/peroch0519

前回配信→https://www.youtube.com/watch?v=Vp723-8YOKQ
最新動画→https://youtu.be/M5CR7HOd2-U

———————————————————–
メイン武器はハンマー!!ランス、操虫棍、弓も好き。
モンハン過去作は、アイスボーン、サンブレ、ポータブル3rd(少々)をやったことがあります。
———————————————————–
私のモンハン、ライブ配信について
初見さん、コメント大歓迎。見つけてくれてうれしいです!
詳細や固定コメに記載なければ基本ソロです。マルチでやるときは固定コメントに必ず書きますのでチェックしてね~
モンスターと戦ってるときなど全てのコメントを読めない時があるけどごめんね!全部見てるよ

左下の人形は何?
スーパーぺろちー人形、ナイスなコメントで増える人形!10個集まったらリスナーアンケートで次のゲームを決めます!

———————————————————–
モンハンワイルズ/MonsterHunterWilds








————————————————————-
【他ゲー実況】
JUDGE EYES:死神の遺言

BIOHAZARD RE:4

バイオハザード RE:3

バイオハザード RE:2 /RESIDENT EVIL 2

#モンスターハンターダブルクロス # #ぺろch

タイトルとURLをコピーしました