いまさらですが、モンハンワイルズやっていってみます!!
自分に納得がいくまで参加型とかはしません!
基本的にソロでやっていきます!
ご指示を頂けるのはありがたいですが、どうするかは自分で決めます!
うまいプレイではないので、見守るのが好きな人向けです。
とりあえずやってみないと、概要欄書けないよね!!!
チャンネル登録、高評価、いつでもお待ちしております!!
エックスで近況報告していますので
右下のバニー
制作:ダイチ / Daichi game’s
https://youtube.com/channel/UCTu8V5nldudU84M0aXvPRDA?si=BiZ0Sl6E7jT9AhFm
【X】
@kesogame
探してみて!
チャンネルのトップページにも詳細あるからね!
使用アプリ
・VOICEVOX:ずんだもん
・わんコメ
・CastCraft
#ゲーム実況 #モンハン #ps5 #ワイルズ #雑談

