ALL攻撃のアーティアを引いたので、記念に使ってみました。
都合よく竜谷の跡地にタマミツネが出てきたので走ってみました。
見返してみると自分でも意味の分からない行動してて恥ずかしいです。
ところどころビビってガード切りしまくってるのダサすぎ…。
剛刃研磨運用…そんなにオススメできないです。
スキルが切れた途端デバフがかかった感覚になります。
各種バフは事前に使用しています。
装備
ゴアヘルムβ
無垢ナル龍鎧β
ゴアアームβ
ゴアコイルβ
ゴアグリーブβ
渾身の護石Ⅲ
蝕攻の装衣

ゆっけ (@Ysuke1018) on X
モンハン好き🐶HNゆっけでやってます。稀にTAしたり、参加型に潜り込んだりしてます〜。
#モンハンワイルズ #片手剣

